南国宮崎への旅行その③

皆さんこんばんは。2週間前の宮崎遠征メインイベントは
なんとか終了しました。ここからは宮崎観光編となります。
12/6の夜ホテルに到着。
 
イメージ 1
 
もう定番となってしまったこちらへ。
航空祭終わってから飲んだくれてたのでブレブレですが...
イメージ 4
 
突き出しです。鶏美味しい♪
イメージ 5
 
とりあえず一杯♪
イメージ 2
 
ここで人気のプレミアムもも。ゆず胡椒もいいね。
イメージ 3
 
前回内輪でちょっともめたもろきゅうを罪滅ぼしの為に食べる。
イメージ 6
 
こでもチキン南蛮。
イメージ 7
 
コレ私は食べてないが温玉鶏つくね。
イメージ 8
 
イレギュラー!?で頼んだ鶏のシンゾー系串。
イメージ 9
 
最後は鶏そば。
イメージ 10
 
たくさんの鶏メニューがありましたけどやっぱり限界はあります。
ホテルに戻り明日からは本当の観光編です。
イメージ 11
 
では次回をお楽しみにね。