南国宮崎への旅行その⑤高千穂峡を散策

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
今回も深夜UPになりますがご容赦下さい。
前回の高千穂ボート遊びから今度は散策路を歩きます。
 
イメージ 1
 
さっき打たれそうになった有名な滝ですね。
イメージ 2
 
歩いて行くとこんな風景が広がる。
イメージ 4
 
見どころが各所にあります。
イメージ 5
 
折り返し地点付近で一枚。橋が4つ写ってます。
この一枚を撮ろうと少々時間をかけてました。
イメージ 6
 
観光ツァーの方々はここでバスから降り,片道だけ歩いた先に
バスが待っているという行程のようです。
私は往復しましたがやっぱ観光パックは美味しいトコ一番搾り
感じですね。
 
イメージ 3
 
帰りも遊歩道と風景がなんか自然に融合しているようです。
イメージ 7
 
出発地に戻ってきました。
イメージ 8
 
中国韓国台湾タイ??といった感じの人々・学生たちがたくさん
歩いていてさすが国際的に有名な場所と感じました。
私はこの後黄金ジュースを飲んだ後高千穂の更なる深みに向かいます。