Darkhunterの日々,そろそろアップ始めよう。

皆さんお久しぶりです。約二ヶ月間放置状態でしたが死んでいた訳では
ありません。一応食べたい物を食べてなんとか生きてます。
あまり大したモンではありませんがここらでアップしていきます。
 
まずは2月中旬に訪れたラーメン一鶴さん。
ちーず味噌ラーメンが終了しているのは知っていましてこの日は
これを食べたい気分でした~。
イメージ 1
 
えびさん豚骨~。これ美味しんですよねー。
えびの香ばしさと豚骨スープのコクが食欲UPするんです。
イメージ 2
 
てな感じで運ばれてきました。煮玉子まるまる乗ってる?Good!
イメージ 3
 
開業時はスープに感銘を受けたけど麺は合わないなーと感じましたが
今は一鶴さんの麺すっごく自分に合ってます。あの頃は子供でした。
イメージ 4
 
簡単ではありましたけどしばらくのんびり記事をアップしていこうと
思います。次回からラーメン記事では無くなりそうですが箸休めに
見て頂ければ幸町です。