半月ぶりにラーメン店へ行きました。

皆さんおはようございます。
昨日のお昼は私のホームであります一鶴さんへ。
13時過ぎに入店,お客さんは4人程でした。

イメージ 1

今日もえびさん豚骨を注文しました。イメージ 2

先に運ばれてきたのは相方の台湾ラーメン
ニラとミンチ肉が雰囲気出てますね。
イメージ 4

そして運ばれてきましたえびさん豚骨+全部乗せ。
イメージ 3

イメージ 5

麺を持ち上げると小さなエビも絡んできて香ばしい。
ブロガーの皆さんが仰ってる通りチャーシューも絶品です。
煮玉子については言う事ありませんよね。
イメージ 6

今年は暖冬傾向のようであのメニューは来年になるのでしょうか。
美味しく頂きました。