今日のお昼は絶品のパスタを頂きました。

皆さんこんばんは。先日ブロ友のドリームさんが夜に頂いてた
カニのパスタがとても美味しそうでお昼に訪れちゃいました。

イメージ 1

昼にあるのか不明でしたけどありました!黒板メニューです。
実はカニは40代に入って好きになったけど蟹ミソは食わず嫌いなので
入ってるのかな―とドキドキ。もちろん4番を注文♪イメージ 4

まずは一杯♪とても酸味が強い特徴のあるドライな赤でした。
イメージ 5

先に相方の頼んだ豚バラなんとかが運ばれてきました。
私は頂いてないのですけど前回も美味しかったので頼んだそうです。イメージ 3

最初に相方の注文した海老と生ハム,きの子の"軽い"クリームソースが
運ばれてきました。こちらも黒板メニューでした。
これで軽いんやと言って美味しそうに食べてました。
イメージ 6

そして運ばれてきました香箱ガニのパスタ。イメージ 2

最初に言いましたが蟹ミソとか入ってないかなぁとドキドキしてたが
大丈夫でした。ところどころの赤い何かが不明でしたが美味しい♪
相方に聞いたら香箱ガニの子が入ってるとの事でした。イメージ 7

そして最高だったのはこのパスタ(麺)。
玉子を練りこんだ自家製パスタだそうです。
カニもびっくりする位美味しい麺!
細めのタリアテッレで弾力もあり食感抜群。
イメージ 8

相方が食べたそうだったので最後おすそ分けしたのですけど
最後まで食べたかったなぁと思うほど美味でした。
スパゲッティに拘りがあるのも頷けます。
駐車場は少ないものの,また訪れたいお店です。