香林坊に移転したナポリピッツァの名店へ。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
9月からアップしてませんでしたがとりあえず健在です(@_@)
周囲がバタバタしてたのでほぼ放置状態でしたがいろいろと
食べ歩いた記事をUPしていきたいと思います。

これは10月15日ですね。訪れやすい場所から香林坊へ移転
してしまったナポリピッツァのサリーナさんです。
イメージ 4

真のナポリピッツァ協会認定の証しです。
石川ではここだけのはずです。
イメージ 1

2階に案内され,メニューを見る。イメージ 5

イメージ 2

まずは一杯♪
イメージ 6

定番のマリナーラです。
チーズを抜きにした生地とトマトソースの風味が堪能出来る一品。
イメージ 3

こっちはピッツァドック。いわゆる美味しいマルゲリータです。
イメージ 7

これ確かフライドポテトの何とかでした。
細かいチーズが振り掛けられています。
イメージ 8

最後にフォーク置きに使われていた物。
裏へ返すとこんなマークが。
これ,分かる人には分かるはず。ここでも使われてるんですな。イメージ 9

美味しく頂きましたが街ん中で行きにくいのは辛いなぁ(*_*)
あと西洋系の外人さんが多かったです。
暑がりなのか知らぬ間に窓を開けられとっても肌寒くピッツァを
食べたのを思い出しました。
出来れば近くに戻ってきてほしいけどここで頑張ってほしい
お店でもあります。