今日のお昼は一鶴へ。(まだありました,が。)

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
今日のお昼は12時過ぎに一鶴さんへ訪れました。
駐車場も店内もかなり一杯,偶然テーブルひとつ空いてました。
今日は○○ラーメンを食べたくて来たんですけど,
 
イメージ 1
 
おっとまだありました!ちーず味噌。食べてない方はぜひ早めに。
イメージ 3
 
今日の私はえびさん豚骨オンリーです。
ちーず味噌にはググッと引かれたけど初志貫徹。
(辛辛ねぎ麺が出てないかなーというのは私の希望的妄想です)
イメージ 4
 
よし!全部のせをプラス!
イメージ 5
 
そして運ばれてきました。えびさん豚骨+全部のせ。
先日のちーず味噌の件でもありましたがチャーシューが変わったか?
イメージ 2
 
見た目がワイルドな感じ。
イメージ 6
 
ちなみに前回は12月末に食べてました,こんな感じです。
イメージ 7
 
スープを頂いたのち麺を頂く。強いスープに負けない麺の弾力♪
イメージ 8
 
チャーシューについては前回と比較して評価するほどの自分じゃ
ありませんが,どっちも美味しいのは間違いないと感じてます。
好きなのは海苔です。ひとつひとつスープに浸しながら堪能しました。
スープ含んでもバラバラにならない海苔は私大好きです♪
 
満足~,また来ます。辛辛ねぎ麺今年は無いかなー?