杜の里にあるインドカリーのお店。(印度家さん)

皆さんおはようございます。ゆっくり再始動しましたDarkhunterです。
これも2月下旬の話ですがアップします。
この日は確か体調悪かったのですがお昼にこちらへ。
杜の里にある印度家さんです。いつでもバイキングが楽しめるんですよね。
 
イメージ 1
 
カレーのメニューは定番の物と日替わり的なメニューがあります。
カレーは2種類混ぜるのもナイスな食べ方です。
イメージ 4
 
ナンも食べ放題です。昔はナンを何枚食べれるか頑張りましたが
今は2枚だけという量より質となってしまった自分です。
イメージ 2
 
カレーは二皿目,結構辛いヤツだった気がします。
イメージ 5
 
追加のナン。食べれる人ならナン度でも注文出来ますよ。
イメージ 3
 
バイキングに慣れてきた方にはおススメ。
単品のメニューも試してみるとよいです。
私のお気に入りはシークカバブです。
この日は食べたい気持ち一杯でしたが体調不良で断念(T_T)
イメージ 6
 
また訪れると思います。リーズナブルな価格でインドカリーを
楽しめるお店なので一度訪れてみて下さいね。
今度こそはシークカバブ食べよう。