高いのかな!?でも美味しいですよ。(きときと寿し)

皆さんこんにちは。これも2月末の記事となりますが
家族でお寿司が食べたいという事となりこちらへ訪れました。
野々市にあるきときと寿しです。
 
イメージ 1
 
まずは一杯♪
イメージ 4
 
私がお気に入りの桜えび軍艦巻きです。
香ばしいんですよー。しその爽やかさもありますー。
イメージ 2
 
分かりにくいですがわさび茎の細巻きです。
これで涙流しましょう。
イメージ 5
 
そして定番の白えびてんぷらです。
抹茶塩を少々付けて頂く。
富山湾の宝石,このえびはいつまでもあってほしい。
イメージ 6
 
忘れてたかのように煮穴子を。
イメージ 3
 
ここんトコは皿二桁までとても食べれません。