桜えびを食べたくてきときと寿しへ...

みなさん久しぶりです。ようやくあったかい季節が来ましたね。
私は食欲も落ちてたので食べたい物をということでこちらに行ってきました。
 
イメージ 1
 
いきなりお目当ての桜えびの軍艦巻き。2貫いただきました。
醤油を少々垂らして口に入れると香ばしさが口の中一杯に広がりました。
イメージ 2
 
これは相方お気に入りののどぐろ。もちろん私は美味しさが分かりませんです。
イメージ 4
 
まぐろ。普通に美味しい。
イメージ 5
 
かに。撮るの忘れてて1個パクッと行った後に思い出した。
今日はちょっと細い身だったかな。でもカニ美味しいよ。
イメージ 6
 
写真無いですがわさび巻きなるものも初めて食べてみました。
コレが実に気に入りました。ツーーンときて美味しい。
 
最後に私にとって似つかわしくないデザートを注文。
ソーダソフトです。この日は暑かったですからねー。
イメージ 3
 
この辺りで食の限界が来ておあいそとなりました。
今度はもっとお腹空かせて行こうっと♪