11/2 ラーメン一鶴さんのえびさん豚骨。

食欲がちょっと出てきたDarkhunterです。

最近ちゃんとした!?ラーメンを食べてなかったので

鈍感になった舌を回復させる為に来店しました。

店内は2~3人でしたがその後どんどん来客があり

満席間近となりました。

 

f:id:Darkhunter:20201102181438j:plain

 

今日は大体決まってます。

f:id:Darkhunter:20201102181455j:plain

 

f:id:Darkhunter:20201102181506j:plain

 

運ばれてきました。えびさん豚骨ラーメン+全部乗せ。

f:id:Darkhunter:20201102181520j:plain

 

スープを頂けば一鶴さんらしい優しい味でホッとする。

f:id:Darkhunter:20201102181531j:plain

 

そして麺を啜ります。うんうんこれこれ♪歯応えがありパツンと切れる麺。

変わってないなぁ,再びホッとします。

f:id:Darkhunter:20201102181543j:plain

 

相方が頼んだ台湾ラーメン。本場に比べれば辛さの点で物足りなさも

あるでしょうが他の人たちも結構台湾ラーメン頼んでましたね。

一鶴さんらしいどのメニューにも優しさを加味してる一杯と思います。

f:id:Darkhunter:20201102181559j:plain

 

いつ以来か,そうだ今回は出ないと思ってたちーず味噌が突然出て

食べに行ったんだって思い出した。3月以来でしたね。

お会計の際今年もちーず味噌が出そうなお話を元気のいいお姐さんから

頂きましたので楽しみになりました。