今日のお昼は家族でラーメン寶龍へ。

皆さんこんばんは。この間未明の深夜に富山まで高速使って
結局ラーメン食べれなかった残念なDarkhunterです。
ガックリ..ダメージ多い。

暑い日も続き体調も下降線な中,今日のお昼は家族で食事を。
ラーメン寶龍さんです。12時半頃に入店,やっぱり賑わってます。

イメージ 1

暑い時期に嬉しいヒンヤリメニューもありますけど....イメージ 4

私は身体の調子を戻す為,野菜の入ってる味噌ラーメンに辛ネギを追加した。イメージ 5

これは相方の注文したつけ麺。どのメニューだったか忘れました。イメージ 3

そして運ばれてきました味噌+辛ネギラーメン。
スープと辛ネギ以外なんにも見えてない♪(^_^;)
イメージ 2

盛り具合がヨカったので横からも!
スープに漬かったらたちまち標高か低くなっていきました。
イメージ 6

まずはちょい辛味の入ったスープを頂き卓上の白胡麻を掛け掛けして
見えなかった麺を取り出しました。
もやし・辛ネギ・タマネギと絡んでくる美味しさ。
寶龍さんの野菜とは合ってるワタシ。身体に浸透してきますよ。イメージ 7

美味しい一杯でした。辛ネギ,良い仕事をしていました。以上。