夜にラーメンのはずが.....(ナニワ屋さん)

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
昨日の夜はラーメンを食べたかった本心と裏腹にこちらへ。
相方....なんで串カツなんやー(`´)
連れて来られたんで仕方ない,入るか....

イメージ 1

まずは一杯♪イメージ 4

からし味噌のきゅうりだったかな?
辛しがキクーゥじゃなくて,ほんのり味噌に交わってる感じ。
味噌時々からしの風味が何気に美味しい。
イメージ 3

酒と肴を楽しんでると程無くして登場。串揚げです。イメージ 5

皆さんご存知二度漬禁止。だから....イメージ 6

たっぷり掛けてやりました!ウチの大好きなれんこん揚げ。
酸味とスパイス感が食欲増進。
イメージ 2

これなんだったかな?おすすめになってた牛串カツだったかな?
同じくこれでもかとソースに漬け込んで美味しく頂きました♪
イメージ 7

第二ステージ登場。手前のうずらゲット!
一口食べたらアツーぅ!でも美味しく食べれた。
イメージ 8

この夜本当はラーメン食べたかったのに串カツ食べてみるとこれも満足。
画像ボツでしたがねぎとろ巻き寿司も食べてました。
美味しく頂きました。次はラーメンかな。