秋吉で串を食す。

訪問してくださった皆さんありがとうございます。
先日法事があり,バタバタとした日々を過ごしてました。
ようやく落ち着いた昨日は家の母の希望で串を食べに行きました。
秋吉 工大前店です。午後7時半くらいに行きましたがさすがに賑わっています。
 
まずは一杯♪
イメージ 4
 
シロです。
イメージ 5
 
豚バラです。炭の香りが美味しいんですよね。もう一皿!
イメージ 1
 
つくねです。軟骨かなコリコリとした食感もあり美味しい。これももう一皿!
イメージ 2
 
串カツです。とても小振りですが味噌ソースに付けて食べると美味しい。更にもう一皿!
イメージ 3
 
レンコン串カツ。
イメージ 6
 
〆に焼きおにぎり。ほんのり塩気のある香ばしい風味でグッドです。
イメージ 7
 
3人で食べましたが意外と居酒屋さんよりはリーズナブルなんですよね。
今夜も美味しく頂きました。