月末,串カツな気分でナニワ屋さん。

当ブログへお越しの皆さんこんにちわ。
私は少しのんびりとしたお休みを過ごさせて頂き,
夜は工大近くのナニワ屋さんにて串カツを食べてまいりました。
午後6時半ころに入店,まだお客さん少なかったですが
この後どんどんお客さんが増え,かなりの賑わいでした。
 
イメージ 4
 
メニューもたくさんあります。
イメージ 5
 
まずはビール♪
イメージ 6
 
おかわりも出来るキャベツです。ソースに漬けるか塩を振るか
お好きな食べ方で口直しにどうぞ。
イメージ 3
 
第一弾が運ばれてきました。
イメージ 1
 
これはレンコンでーす。
イメージ 2
 
第一弾はすぐに無くなり第二弾。
イメージ 7
 
あまり量は食べませんでしたが店内のレトロな雰囲気とBGMで
気分よく食事を楽しんだDarkhunterでした。
店員さんの対応も心地よく気軽に食べれる串カツ店ですよ。