久々に再開。実に○○ヶ月振りです。

当ブログにお越し下さってる皆さん...久し振りです。
私Darkhunterはを早い時期から重い夏バテ!?
を発症してしまい最近心身ともに余裕が出てきました。

んでブログ再開しようかと思いますがマイペースに
続けようかと思いますんで優しい目で見守って下さい。

という事でこれは今月初めですが外でラーメン食べたのは
前回6月の樹亭以来という記事からリスタートします。

はい,皆さんご存知?のらーめん世界西泉本店さんです。
仕事柄やっぱり深夜に訪問となってしまいますが10月初旬の
午前1時頃に来店,ややいつもと比べお客さんは少なかったです。

イメージ 3

この時期はこんな限定メニューが出てました。イメージ 4

メニューです。夏バテやや拒食症に陥ってた私は胃を慣らす為,
いつもの四川チャーシュー麺(辛さ3倍)を注文しました♪
イメージ 5

ここのやきめしはいつも食べたいと思いながらも食べれない
残念な私の胃....私の意に沿えない私の胃です。

と思っていると運ばれてきました。卓上のにんにくを入れる。
チャーシューがとても美味しそうです。ゴロゴロ入ってる。
イメージ 1

スープを一口の後,麺を頂く。食感などは失念しちゃいましたけど
悪くなかったと記憶しています。イメージ 2

世界のチャーシューは自分の好みに安定していてほしいのですが
来る度に品質・味・食感・量が違うので悩ましい点ではあります。
今回は間違いなく適度な歯応えと滲みてる味が最高でした。

これからものんびりですがマイペースなブログをよろしゅうです。
ラーメン記事が少なすぎるので次は期待しないで!?下さい。