私のお気に入り,富山のブラウン系ラーメンを食す。

当ブログにお越しの皆さんありがとうございます。
昨夜は久し振りにラーメンを食べに行きました。
といっても富山の方でした。
 
イメージ 1
 
メニューです。チャーシューメンを注文。
ここはラーメン店ならぬ串やおでんがあるんですよ。
イメージ 3
 
お腹がすいてたら絶対におでん食べるべし。
イメージ 4
 
んで運ばれてきました。麺が見えてないですな。
イメージ 2
 
イメージ 5
 
ちょいスープを頂き麺を持ち上げました。石川には無いんじゃないかな?
こういったラーメン近くにほしいなぁ。
イメージ 6
 
という事で美味しく頂きました。
深夜午前4時まで営業されてるので石川では食べれないラーメンを
求めていって悪くはないかと思います。