今シーズン最後のちーず味噌かも。ラーメン一鶴

ノブさんのちーず味噌を見ていてもたってもいられなくなった私は
今日のお昼に一鶴さんへ向かいました。
 
イメージ 1
カメラモード間違えたので暗い画になっちゃいましたが
ちーず味噌全部載せ。今日も頑張って食う。
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
煮卵は半分にせず丸ごと入れてもらった方がいいなー。
でも美味しさは変わらず。
海苔はスープに十分浸してもバラバラにならず美味しく頂けます。
チャーシューは程よい塩加減で一枚一枚噛みしめて頂けました。
 
ふと壁を見るとこんな説明があった。
こんなの見たらこれから全部載せ行っちゃいますよー。
これからはコンディション整えて食べに来よう。
イメージ 3
 
という事でなんとか半飲完食です。
お腹一杯で家帰ってバタンキューだったのは言うまでもありません。
そろそろ終盤だと思いますのでちーず味噌食べたい人はお早めに!?