人生初の二郎系ラーメンを頂く。らーめん池田屋

皆さんこんにちわ。お休みの今日は念願かなって
初めてこちらでラーメンを頂きました。
勝二郎さんがお気に入りの池田屋さんです。
11時半頃に入店,開店直後やったのかな?券売機の前で行列。
 
イメージ 1
 
ラーメン小で注文しました。
セルフサービスの水・箸・レンゲを用意,置き場所ないので
こんな置き方に♪
イメージ 4
 
ついでに辛肉玉もと思ったのですが無かったので肉味みそ玉を追加。
イメージ 2
 
かなり待った気がしますが太麺だからこんな感じでしょう。
にんにくコールはお願いしますーで,ついに運ばれてきました。
小とはいえ盛りと肉のインパクトが半端ではありません。
イメージ 3
 
皆さんが撮ってるように横から撮ったつもりでしたが
残念!斜めからになっちゃいました。(>_<)
イメージ 5
 
まずはスープを,濃いですが思ったより濃くないです。
麺が全く顔を出してないので野菜を食べ始めます。
味付けが無くしょーもないとか聞いてましたが私には
美味しく感じました。もやし中心でナイス!
そしてやっと見えてきた麺を食べる。
太いですけどこれも予想外に食べ易い。
イメージ 6
 
上にデーンと乗ってた豚肉がとても美味しかったです。
これでこの価格なんだと考えたらとっても嬉しい感じ。
 
しかーし,この後思ったよりお腹一杯になり,用意して良かった!?
横の相方に食べてもらいました。
でも思ってたより全然美味しかったしスープも濃くなかったです。
次行く時はプチで行こうと決めました。豚トッピングもしたいですね。