12/14 また食べたいと思って一年経っちゃいました。海誠家さん

今日のお昼に訪れたのは家系ラーメンの海誠家さんです。

以前からまた食べたいと思ってて随分かかりましたけど

ようやく食べる事が出来ました。

 

f:id:Darkhunter:20201214195936j:plain

 

券を買って座る。卓上の調味料も使いたいなぁと思ってたけど
結局そのままが美味しくて使いませんでした。

f:id:Darkhunter:20201214195950j:plain

 

何気にチャーシュートッピングして運ばれてきました。

今回は写真に出てないけど初めてご飯も注文してます。

f:id:Darkhunter:20201214200009j:plain

 

そして運ばれてきました。

らーめん(並)+のりトッピング。

f:id:Darkhunter:20201214200024j:plain

 

f:id:Darkhunter:20201214200044j:plain

 

少食なのでラーメンとご飯は普通頼まないのですけど家系なら

やっぱご飯と一緒に食べてみたいと思ってチャレンジ!

最後の最後は相方に助けてもらいましたがスープに浸したのりを

ご飯に乗せて食べたらとても美味しかったです。

麺も美味しいですしスープが相変わらず美味しかったです。

次回はほうれんそう増しで行こうかな。