名古屋風の手羽先を食べまくり。きんしゃち酒場

皆さんこんにちわ。昨日は深夜にこちらで小腹を満たしてました。
金沢久安にある名古屋手羽先のお店,きんしゃちさんです。
何といっても深夜3時まで営業がナイスです。
 
イメージ 1
 
まずは手羽先を注文,すると何人前か聞かれます。
二人で3人前をオーダー。
イメージ 2
 
イメージ 4
 
そして登場!二つにパキッと折って食べる。
世界の山ちゃんに比べてスパイシーさは控えめですが
身はしっかりとありひとつひとつ食べ応えがあります。
イメージ 3
 
更に3人前と麦入りジュースを注文しお腹も大満足。
メニューには味噌串かつやきしめんなど名古屋の美味しいものが
あって次回は食べてみようかと思います。
 
食べ放題メニューみたいなものもあり深夜まで営業のこちら,
私にとってはありがたいお店でまた行くと思います。