出張で....

パソコンが調子悪くて昨晩復活したDarkhunterです。
私は先日出張の帰りでこちらへ。もう何度も見た光景ですが....
矢場とんエスカ店です。駅横なのでとても行き易いのがナイス。
 
イメージ 1
 
とりあえず一杯♪
一緒にしぐれそぼろ煮?がいつも付いてくるけど毎回ピントが合わず
今回も上手く撮れませんでした。
イメージ 4
 
ひれ串カツ(みそだれ)x5本です。
イメージ 2
 
卓上のからしを付けて食べると刺激があって美味しい。
イメージ 5
 
卓上にすり胡麻・唐辛子・からし等があり,お好みの味になります。
イメージ 6
 
しっかり食べる人はわらじとんかつを頼まれてるようですが
私は軽くなのでいつもこれですね。
 
 
お店を後にしてこちらでおみやげを買って帰る。
イメージ 3
 
振り返れば毎回同じ行動パターンやんて思われる方...その通りです。
保守的なDarkhunterここにあり!?
ホントは台湾ラーメン食べに行こと考えてたけど体調と列車の
時間を考えて断念しました。
まっありきたりですけどおみやげはみんな喜んでくれたので
買って行ってヨカったなと思いました。