北陸ラーメン博。

まさかの休日お休みでギリギリ行ってきました北陸ラーメン博。
午後2時過ぎに来ましたが駐車場満杯,雨は降ってるし結構お客さん多いね。
 
まずは当日券を買って私の希望でこちらへ並ぶ。
イメージ 1
 
以前品川で食べた事のあるせたが屋さん。玉子トッピング。
イメージ 2
 
ここで一杯♪相方のラーメンを待つ。
とにかくテーブル確保が大変ですね。
イメージ 5
 
相方の持ってきた京都つけ麺マン。
イメージ 3
 
最後に私のリクエストで神奈川 麺や食堂。チャーシューなど
半額トッピング。
イメージ 4
 
私的には最期の麺や食堂さんが一番ホッとする味でした。
ドリームさんが仰ってた麺についてはゆるくなく今回美味しく頂けました。
 
最後に相方の食べたかった堂島ロールは売り切れ,
私の目に留まった広島のお好み焼き屋さんはバッチリ持ち帰りました♪