3/28 ラーメン寶龍

皆さんこんばんは。
とある事情でしばらくぶりのラーメンを食べました。
午後1時半過ぎに入店。店内はこの時間でもほぼ満席の状況。

イメージ 1

新しいメニューもありました。イメージ 4

イメージ 5

相方が頼んだ坦々麺(小ライス付き)。
とても濃厚な胡麻スープで最後にライスを投入したら濃厚胡麻の中に
埋もれてしまい食べるのに苦労してました。イメージ 2

私の頼んだ味噌ラーメン+辛ネギトッピング。
卓上の胡麻をたっぷり掛けて頂きます。
イメージ 3

麺が現れるまで辛ネギを食べて行きますがこれがシャキシャキ食感と
爽やかな辛さが相まって美味しい♪
麺が見えてきた頃は辛ネギの辛みがスープに溶け込みしんなり食感となって
もやしと共に麺に絡みます。
イメージ 6

寶龍の味噌は安心の美味しさでした。