今日のお昼は家族でラーメン寶龍へ。

皆さんこんばんは。
なんか死ぬほど暑かった日が嘘だったようなこの頃ですね。
体調もちょっと改善してきた今日は家族でこちらに。

またか!すいません寶龍松任店さんです。
でもいつ行ってもお昼時は満員御礼な人気ラーメン屋さんです。
イメージ 1

卓上の胡麻は私としては絶対外せません。
これでもか!と振りかけますよ♪イメージ 2

そして...またか!の辛ネギトッピングで味噌です(+チャーシュー)
盛り方が丁寧で好きです。
イメージ 3

スープを頂くといつもより味噌の風味が弱く辛ネギの辛さが前面に。
そして麺を持ち上げるともやしが旨い事絡んできます。イメージ 4

今回はたくさん食べれそうだったので思いきってチャーシューを
プラスしましたが最後は相方の手助けを頂きました。
年末は毎年恒例の○○旅行へ行く予定なので美味しい物を
たくさん食べれるように少しずつ修練したいと考えてます(^^ゞ