久々にマックと...

航空祭モードに入ってややテンション上がり気味のDarkhunterです。
しかし今回の記事は全く関係ないですが久々にマック食べました。
期間限定のチーズ月見バーガーです。
 
イメージ 1
 
マックのエッグは白身が固まって安定感がありながらも
ぷるるん半熟に仕上がってるのがいいですね。
パティとベーコンのシオシオ加減も良好でした。
意外と小さかったので2個食べればヨカったかな。
イメージ 2
 
 
コレ,マックとは関係ない最近食べたガストのチーズポテトです。
以前マックでも似たようなのがありましたけどこちらの方が
ポテトの塩気あり,チーズが冷めてきても固くなりにくく
ポテトに絡んでくれてて美味しかったです。
イメージ 3
 
決してマックさんやガストさんを批判する訳はありませんが
たまに体に良くない食べ物食べたくなりますよね。
Darkhunterみたいな人間には必要なジャンルなんですわ。