案外リーズナブルに食べられる焼き鳥店の秋吉。

皆さんこんにちわ。今夜は家族で秋吉 工大前店に行ってきました。
午後6時半過ぎに来店いつも満席なお店ですが今夜は何故か空き空きです。
余裕で座敷に座れました。
 
イメージ 1
 
ピートロを食べた。
イメージ 4
 
つくねも食べた。
イメージ 2
 
あげだし豆腐です。
イメージ 5
 
れんこん揚げも食べました。
イメージ 6
 
〆に焼おしだし茶漬けを頂いた。美味です。
イメージ 3
 
他にもいろいろ食べましたがどれも美味しかったですよ。
今回はお酒入ってなかったのもありますが3人で7000円弱でした。
居酒屋さんで食べるともっと行きますから案外お財布に優しい焼き鳥屋さんです。