ちょっと遠くへ?行ってました。

ご訪問の皆さんこんにちわ。私は昨日までちょっと遠くまで行ってました。
朝6:08発のはくたかで出発。眠眠....(>_<)
 
イメージ 1
 
朝早いので新幹線を一本次のにして越後湯沢でそばを喰う。
こちら方面に行く時はいつも立ち寄る湯沢庵。
イメージ 4
 
前はとろろそばだったと思いますが今回は山菜そばを食べる。山菜とっても多いです。
わらび・きのこ・たけのこ?...などなど山菜は盛りだくさんでおすすめです。
イメージ 3
 
もし東京へ行くなら乗り継ぎをひとつ遅くする事で美味しいそばを食べられますよ。
イメージ 5
 
これは東京駅内で食べた美味しいおむすびです。海苔も別に巻きます。
ほっくり鮭とカリカリ梅とじゃこのおむすび。さすがに美味しかった。
海苔もほどけやすいタイプ。指にいっぱいくっつきました。(^_^;)
東京駅って魅力的なお店数知れないですね。
イメージ 6
 
そしてたどり着いた場所はこんなトコです。
これはあの橋ですな。初めてみた。結構かっこいいですよ。
イメージ 2
 
仕事で行ってきたんですけど炎天下の中タイヘンでした。