最近グルメの話題ばかりになってますが....(^_^;)

お越しの皆さん,ご訪問ありがとうございます。
今日私は名古屋の方に行っておりました。仕事のようなモンです。
 
朝8:48発のしらさぎでGo!おっとその前になんか食べとこう。
金沢駅入って中二階にある白山そばです。
久々に入ってちょっと驚き!トッピングがいろいろと選べます。
私はもち白えびかき揚げにしました。
イメージ 1
 
だしは甘め。そばはやや柔らかいが駅そばとしては悪くない。
三島駅で食べた駅そばを思い出した。出発時間とにらめっこしながら食べました。
イメージ 4
 
 
その日のある会合が終わって帰路に立つ。その前にやっぱなんか食べとこう....
うーんやはりこちらになってしまった。
名古屋駅エスカ地下街にある味噌カツのお店です。(^_^;)
イメージ 2
 
ヒレ串カツ5本頂きまーす。
卓上のすり胡麻&辛子をかけて食べたらサイコーに美味しかったですよ。
イメージ 3
 
家の家族へのお土産としてヒレ串カツ10本持ち帰りました。
矢場とんさん!ぜひ金沢にもお店出してほしいです。出来れば野々市に!
 
最近出張が多いです。インドア系!?の私はそろそろ疲れてきました。