7/3 リフレッシュの旅に行ってきました。

とある探し物があるという相方の話に乗って,大阪へ旅に出てきました。
太平洋側に出ると終始バケツをひっくり返したような強い雨で運転がタイヘン。
しかしお昼くらいからは多少良くなりなんとか外を歩けるようになってきました。
 
行ってきた所は大阪の日本橋という所。ここでオーディオ用品探しをしてきた訳ですが
至る所にオーディオショップや電気パーツ店などがあり,昔の秋葉原を歩いているようで
懐かしく楽しい場所でした。
 
お腹も空いているのでこちらへ入ります。
イメージ 1
 
とりあえずビール♪
イメージ 4
 
イメージ 5
 
千房焼き。豚・イカの他,一本のエビが入ってるようで横からエビのお頭が見えてました。
私の希望でマヨネーズ抜きとなってます。
イメージ 2
 
島風お好み焼き。美味しかったけどさすがに本場とは違うかなーと感じる。
でも広島まで行くのは遠いからね。充分美味しい。
イメージ 3
 
今日は探し物の為に結構歩き疲れました。
その甲斐あってかいろいろ買いたい物が見つかったようです。
 
今晩は私の希望でゆっくりできる場所にて宿泊します。
 
◎◎◎ 千房 千日前本店 ◎◎◎
 
営業時間:11:00~01:00(だったと思います)
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-27 道風ビル1F~2F