今日のお昼はこちらへ....

皆さんこんにちわ。
今日は神楽さんの限定メニューをと向かいましたが...
なんと臨時休業!
という事で一鶴さんに行きました。
工大付近が新入生でごったがえしてました。
 
お昼1時頃に入店。店内は学生さんで満席でした。
イメージ 1
 
メニュー新しくなってますね。
特製辛し味噌を行っちゃえという気分になってたがメニューに無い。
ふと店内掲示のメニューを確認するとない。
いつもの木の板がすべて無くなってます。
 
そこでいつも感じのよいお姉さんにおそるおそる聞いてみると
マスターからオッケー頂きました。
イメージ 5
 
そして運ばれてきました。
イメージ 2
 
斜め横から見た辛し味噌のお山です。
イメージ 4
 
麺はのど越しが良いのでどんどん食べられます。
辛し味噌を少しずつ崩しながら食べていく。
イメージ 3
 
おかげさまでニンニクマンに変身してお店を後にしました。