今年2杯目のラーメンは一鶴。

ようやく仕事から解放されお休みの今日。
ラーメン一鶴さんへ訪れましたー。
 
しかーし,今回はいつものちーず味噌ではありません。
イメージ 1
 
辛し味噌ラーメン+全部乗せ(煮玉子は本日欠品でした)。
ニンニクと海苔とチャーシューが食べたかった今の私には
うってつけのメニューです。(^.^)
イメージ 2
 
真ん中の肉味噌を溶かしながら頂きます。
イメージ 4
 
麺はちーず味噌と同じかな?ツルツルとして喉越し良し。
イメージ 3
 
にんにくが効いてて休みの日しか食べれないメニューですけど
時々食べたくなるんですよ。パワー付けたい時とかね。
気持ち昔よりにんにくのガツンさが控え目に感じたが
肉味噌を溶かしながら食べる麺はとても美味しかったです♪