頂きました,冬の風物詩。ラーメン一鶴

おはようございます。のんびり自由気ままなブログを続けております。
昨日の話ですがやっとこさ,お目当てのラーメンを頂く事が出来ました。
 
ラーメン一鶴さんです。お昼12時前に入店,学生さん中心に一杯です。
イメージ 1
 
やっぱコレね,というよりパートのお姉さまに見透かされていたようで
いきなりちーず味噌にしますか?と言われました。
とても久し振りなのにありがたいお言葉で私はちーず味噌&煮玉子で注文!
イメージ 2
 
ランチセットいいですなぁ,もっとたくさん食べれれば良いのですが(*_*;
イメージ 5
 
んで運ばれてきました,違った相方のチャーシュー飯でした。
でも美味しそうだったので思わず撮っちゃいました♪
イメージ 6
 
こちらです,私の頼んだちーず味噌ラーメン(+煮玉子)
イメージ 3
 
美味しさについては言うまでもありません..が登場時と比べたら
随分優しい味わいとなった気がします。
イメージ 4
 
年越しそばではありませんが,無くなる前に食べれてヨカったです。
一鶴さんの優しさが伝わる一杯でしたが昔のトンがったちーず味噌も
また食べてみたいなーと思うDarkhunterでした。
 
次はアレを楽しみにしてます。3辛に挑戦。