3/9 今年は諦めていた冬の風物詩が頂けました。

今日のお昼はどっちのラーメンにしようかずっと迷ってました。

まだ一度しか行ってないお店で台湾まぜそば...もしくは

毎年一度は食べている冬限定のちーず味噌ラーメン....
という事で今回はこちらになりました(^o^)/

ノブさん情報ありがとうございました。

午後0時半に入店。お客さんは数人いられましたが皆さん

普通のラーメンを食べている様子。

 

f:id:Darkhunter:20200309122928j:plain

 

ありました。やっぱ毎年冬に一度は食べたいですね。

f:id:Darkhunter:20200309123100j:plain

 

そして運ばれてきました。ちーず味噌ラーメン全部乗せ!

f:id:Darkhunter:20200309124109j:plain

 

スープは一鶴さんらしい優しい味わいです。

f:id:Darkhunter:20200309124119j:plain

 

麺を持ち上げればちーずともやしが絡んできます。

もやしはとてもシャキシャキで最後まで食感が落ちる事はなく美味しかったです。

コーン増しもしとけば良かったかな。

f:id:Darkhunter:20200309124203j:plain

 

美味しく頂けました。今シーズンも縁があった事に感謝です。

後から来られた方はこのメニューにありつけなかったようで

この時間で無かったのを考えると今年は短期なのかもしれません。