久し振りにラーメン。(8番ラーメン)

このところブログがおろそかになっている私。
ラーメンもしばらく食べてなかったのですが母がハチバン食べたいとの事で近くのお店へ。
お昼11時半過ぎに来店。最初は5・6人でしたが,さすがお昼時ですぐに満席となってました。
 
イメージ 1
 
ハチバンの野菜は美味しかったので野菜ラーメンと考えたが太麺になるんですよね。
細麺で素朴なラーメンを食べたかった私は炒飯セットを注文しました。(餃子もね)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
先に餃子が運ばれてきました。
食べてみるといつものパリパリではなくもっちり感があります。
何か変わったのかなー。この食感は私好みでグッドです。
イメージ 3
 
運ばれてきました。炒飯セット。
イメージ 2
 
とってもシンプルなラーメンです。
イメージ 6
 
炒飯もパラパラで美味しく頂けました。
イメージ 7
 
食べると何故か落ち着くハチバン。どうもごちそうさまでした。
 
 
 
◎◎◎ 8番ラーメン 野々市粟田店 ◎◎◎
 
住所:石川県石川郡野々市町粟田5丁目89-1
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休