深夜までやっててくれる8番らーめん。(専福寺店)

当ブログにお越しの皆さん,暑いですね...
仕事帰りの深夜であっても..暑い。
しかし暑くてもお腹は空くので深夜に8番らーめん♪
ここのお店は深夜まで営業してくれてるのが嬉しい。

日付が変わった0時半前に入店,お客さんは3組かな。
前回頂いた唐麺を今回は大盛り(2玉)で注文♪
イメージ 1

おっとその前にフライドポテトが登場した,なかなか侮れない。
カラッとした揚げ方で食感バツグン。
イメージ 2

程無くして運ばれてきました唐麺大盛り。器が違います。
今回も卓上の辣油と酢をかなり投入!ハチカマも辣油に浸っております。イメージ 3

それを混ぜ混ぜ♪前回撮影しなかったので今回はバッチリ。
見た目はイマイチですが美味しさは言う事ありません。
イメージ 4

イメージ 5

今限定の海老餃子と普通の餃子半分ずつ登場。
前回食べた海老餃子はちょっと餡の食感が好みと違ったので
向かい側の相方に預けました。
私は手前のノーマル餃子を食べる。うん,やっぱりこの餡だわ。
これで海老餃子を作ってくれたら最高。
イメージ 6

8号線沿いのここはずっと昔から深夜まで営業してくれてるので
食欲旺盛な若かりし頃はよく深夜に訪れてましたけど現在も
営業して頂いてるのは嬉しい限りです。

よし!今度こそMy一味持参だ。(^o^)丿