深夜にラーメン食べに行く。(らーめん世界)

昨日の夜はラーメン食べたくなり深夜にこちらへ。らーめん世界本店です。
お客さん全くいなくて珍しいなと思ったら後でどんどん賑わってきました。
 
イメージ 1
 
今日は四川らーめん(3倍)+チャーシューと...
イメージ 4
 
新しいこちらのメニューから赤餃子を注文!
イメージ 5
 
おすそ分けしてもらったやきめしです。文句無しに美味しかった。
イメージ 6
 
四川らーめんが運ばれてきた。
イメージ 2
 
麺は珍しく茹ですぎでした....(^_^;)
イメージ 3
 
チャーシューはトロトロで味・食感ともに最高に美味しかった。
イメージ 7
 
赤餃子です。見た目が赤い,でもそんなに辛くない。
こちらも美味しく頂きました。
イメージ 8
 
今回は麺だけ残念でしたが他はどれも美味しく深夜にラーメン食べたくなったらココですね。
 
 
 
 
◎◎◎ らーめん世界 西泉本店 ◎◎◎

住所:石川県金沢市西泉2-115
営業時間:11:00~AM3:00
定休日:なし