本日は小松基地航空祭の総合予行。

当ブログにお越しの皆さん,ご訪問どうもです。
今日は早朝から小松基地付近に行っておりました。
なんてたって今日は航空祭の総合予行ですからね。
コンパクトデジカメなので画質より雰囲気を味わって下さいな。(^_^;)
 
オープニングフライトの始まり。
イメージ 1
 
最初から5機の編隊飛行。
イメージ 4
 
着陸前のブレイク。
イメージ 5
 
午前中は青空,ベイパーが綺麗。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
303の機動飛行。いきなりこんな感じで迫力満点だ。
左側のF-15はこの後手が届きそうなくらい頭上を通過する。
イメージ 3
 
ツバメ?がたくさんいるようでタッチ&ゴーからローアプローチに変更して進入。
イメージ 8
 
これは編隊飛行(の一部)。
イメージ 2
 
おまけ。
イメージ 9
 
岐阜のF-2を3時半まで待ってましたが今日は現れず,帰宅。
当日は行けないので好天の中,良い予行を堪能しました。