航空祭の予行後にアルバのカレー。

午前中は小松基地周辺でジェットサウンドを堪能。
お昼はこちらにおじゃましました。カレーの市民アルバさんです。
早めに来たので最初はガラガラでしたが,12時になるといつも通り
混んできました。
 
イメージ 1
 
少食な私は量より質でいつも通りヒレカツカレーを注文。
イメージ 4
 
たくさん食べれる方はやはりこちらをおすすめ♪
イメージ 5
 
運ばれてきました。ヒレカツカレーです。
今日は火傷しそうなくらいアッツアツでしたが,頑張って食べました。
ここはカツがルーにかかってるんで見えにくいですがヒレカツ美味し~い。
イメージ 2
 
こちらは相方の定番,満塁ホームランカレー。
ヤセの大食いなので初めて注文した時はいつもの親父さんから
「量多いよ,ホントに食べれるの?」と聞かれてました。(^.^)
実は普通にこれの大盛りを食べれるくらいの相方です。
イメージ 3
 
千切りキャベツと福神漬けが乗ってるから上手いこと飽きずに食べれます。
名物?であるここの親父さんとこの前のテレビ見ましたよーってお話しながら
お店を後にしました。
いやーお腹いっぱい。やっぱアルバのカレー美味しいね♪