12/12 完熟麺が美味しいカレーうどん有名店。野々市 獅子家さん。

この日は相方の希望でこちらに行ってきました。

カレーうどんが有名な獅子家さんです。

13時頃に入店,さすがに満席近くでカウンターに座れました。

 

f:id:Darkhunter:20191215081808j:plain

 

ホントはコレ食べたかったけどこの日は売り切れ...

一度カレーうどんにカツ入れたの食べてみたかったのですけどね。

f:id:Darkhunter:20191215081819j:plain

 

基本はカレーうどんのランチを頂くと良いかと思う。

f:id:Darkhunter:20191215081829j:plain

 

(たくさん食べれれば)ご飯ものも良さそうです。

f:id:Darkhunter:20191215081837j:plain

 

これは相方の頼んだカレーうどんランチです。

半熟玉子は必ず入っており,カツも添えられていておすすめです。

f:id:Darkhunter:20191215081846j:plain

 

そして私の頼んだヒレカツカレーうどんです。

結局カレーうどんカツ入れてみたかったんです(^^ゞ

f:id:Darkhunter:20191215081857j:plain

 

カツはサクサク食感でカレーの出汁にも溶けません。

f:id:Darkhunter:20191215081907j:plain

 

麺は完熟という名の通り柔らかい様で粘り気のあるうどんです。

このもちもちーっとした獅子家さんのうどん食感好きだなぁ。

f:id:Darkhunter:20191215081916j:plain

 

ヒレカツはソースもかかっており味・食感共にカツカレーのカツを

食べている雰囲気抜群で美味しかったです。(衣はさすがに剥がれそうでしたが)

ヒレカツと完熟うどん麺の相性はとても良いと思います。

卓上にあるバードアイ(一味)をかければ辛いカレーうどんが楽しめますよ♪

 

最後に私は麺類の中でうどんはほとんど食べないのですがこちらのうどんは

こちらから出向いてでも食べたいうどんのお店です。