5/28 徐々に経済活動も回復か。獅子家さんにてカレーうどんを食す。

今日のお昼は相方のリクエストでカレーうどんの名店,獅子家さんに訪れました。

自粛生活が続いてたので久し振りです。

店内に入るとそこそこの人がいられて元の状況には程遠いですけど経済活動が

回復の兆しを見せている様です。

御座敷に案内され,今回私が注文したのは....

 

f:id:Darkhunter:20200528194451j:plain

 

まずは相方の注文したいろいろトッピングしたカレーうどんが来ました。

なんかアルバの満塁ホームランカレーみたいな感じですね。

f:id:Darkhunter:20200528194530j:plain

 

そして私の大海老天カレーうどん(小盛)が運ばれてきました。

海老の見た目がサイコーですね♪

f:id:Darkhunter:20200528194543j:plain

 

獅子家さんおなじみバードアイ(一味)を振り掛けました。

f:id:Darkhunter:20200528194556j:plain

 

そして食う!うどんは相変わらず美味しい熟成もちもち麺。

海老は身が食べ応え十分で満足感は堪りません。

f:id:Darkhunter:20200528194608j:plain

 

飲食店さんは苦しい状況が続いてましたけど自粛緩和によって以前の状況に

少しずつ戻ってほしいと思います。