5/14 ナスとトマトソースのパスタが食べたくて....ジョリーパスタ

皆さん久しぶりにアップです。

なんせこのご時世で家にこもっておりいろんなお店もテイクアウトなんて

始めてるけど私の生活環境は日中仕事で夜はテイクアウトって

お店早じまいもありどうしようもないからね。

せめて休みはお店で出来たての料理を食べたいじゃありませんか。

という事でジョリーパスタさんに行ってきました。

 

まずは一杯♪

f:id:Darkhunter:20200514233124j:plain

 

これはナスとサルシッチャのトマトソースパスタです。

春の新メニューです。実は先日一度食べてました♪

今回はチーズトッピングしてます(別皿)。

f:id:Darkhunter:20200514233136j:plain

 

ホントはナスが輪切りだったら最高だったんですが贅沢は言わない。

f:id:Darkhunter:20200514233148j:plain

 

そして別皿のチーズを掛けました。見た目が綺麗ですね♪

f:id:Darkhunter:20200514233157j:plain

 

サルシッチャはアクセントがあり華やかな美味しさがあるんですけど

ナスとトマトソースの高相性を変えてしまってると思ったので

今回削りチーズをトッピングしたんです。

これで個性的なサルシッチャがナスとトマトソースに近付いて

美味しく調和されたと感じました♪

f:id:Darkhunter:20200514234301j:plain

 

ホントはもっと食べたいメニューがあったんですけど少食の悲しさで

最後にポテトを頂いて終了です。皮付きポテトは美味しいな。

f:id:Darkhunter:20200514233210j:plain

 

これから自粛緩和の動きがあるでしょうから飲食店さんは良い流れに

向かうと思いますがお店の対策はいろいろ大変と察します。

それでも営業できるのは良い流れなので皆さんも節度を保って

好きな飲食店さんに行ってもらえればと思います。

 

私は富山ブラックと長野の蕎麦食べたいのですがそれについては

越境になりますのでもう少し先の楽しみにします。