令和2年 今年初のラーメンはこちらでした。花月嵐 四十万店

明けましておめでとうございます。
今年はいろんなラーメンを食べ歩きたいと思った私です。

今年初のラーメンはこちらになりました。

 

f:id:Darkhunter:20200104224310j:plain

 

この日は限定メニューの丸星ラーメンをポチっと。

実は年末にも訪れてて食べてたのですがもう一度頂く事にしました。

f:id:Darkhunter:20200104224320j:plain

 

運ばれてきました。丸星チャーシューメン。
別皿で紅生姜が添えられてます。

f:id:Darkhunter:20200104224330j:plain

 

麺はこんな感じ。前回はとんこつ臭が強く,麺の食感も良かったのですが
なんか穏やかなスープと緩めの麺でした。

f:id:Darkhunter:20200104224338j:plain

 

海苔が寂しかったので思わずトッピングしてました。味付け海苔でした。

f:id:Darkhunter:20200104224347j:plain

 

前回食べれなかった替え玉も行っちゃいました。
ただ最初の麺と同じ太さでかつ緩いゆで具合だったので個人的には残念。

f:id:Darkhunter:20200104224358j:plain

 

最後思い切って卓上の激辛壺ニラを投入。
合う合わんかったはご想像にお任せします。

f:id:Darkhunter:20200104224408j:plain

 

前回の思い出が良かったので再訪しましたが作る人によって変わるかな。
とりあえず今年初の一杯でした(^^ゞ