4/11 カレーうどんの有名店獅子家さん。

自粛ムードが満載な中ではありましたが相方の強い希望で

こちらへ訪れました。

お昼なのに駐車場もガラガラで店内もいつもの客数とは違う感じでした。

今回初めて座敷にて頂く事となりました。

 

f:id:Darkhunter:20200412232932j:plain

 

相方の頼んだカレーうどんをUPします。

トッピング満載です(^^ゞ

f:id:Darkhunter:20200412232959j:plain

 

こちらは私の頼んだ大海老天カレーうどんです。

初めて頼みましたがとにかくでっかい!

f:id:Darkhunter:20200412233010j:plain

 

こちらでは有名な?バードアイ,つまり辛い一味唐辛子です。

少量掛けてもしっかり辛さが楽しめます。

f:id:Darkhunter:20200412233021j:plain

 

カレーうどんの美味しさは今更言うまでもありませんが今回はこの海老です!

衣一杯まとった海老天はそこらじゅうにいろいろあるでしょうがこちらのは

間違いなくこの大きさです。

何の海老か知識の乏しい私には不明でしたが身の厚みに食べ応えがあり

満足でありました。

f:id:Darkhunter:20200412233031j:plain

 

こんな美味しいカレーうどんを食べるのにも自粛しないといけないのは

辛いご時世ですけどGW明けには良い知らせがほしいですね。