1/17 完熟うどんが美味しいカレーうどんのお店,獅子家さん。

今日のお昼は相方のリクエストで獅子家さんに訪れ

ました。

さすがお昼時はお客さんひっきりなしで来店され

お客さんの層も老若男女様々で多くの方から支持されて

いるんですね♪

f:id:Darkhunter:20200117212009j:plain

 

前回品切れで食べれなかったこちらを注文しました。

f:id:Darkhunter:20200117212017j:plain

 

そして運ばれてきた。うどんが見えないくらいカツが

占領してます。

f:id:Darkhunter:20200117212025j:plain

 

辛いの大丈夫な方はこのバードアイ(一味)をぜひ。

入れ過ぎ注意。

f:id:Darkhunter:20200117212032j:plain

ボリュームたっぷりです。

f:id:Darkhunter:20200117212041j:plain

 

完熟麺といわれるこの麺は柔らかもっちりで私好みです。

f:id:Darkhunter:20200117212050j:plain

 

カツに掛かるソースに程良い酸味を感じられカレーと良い

マッチングです。

少食の私には量が多かったので最後は相方に手伝って

もらい頂きました。

カレーうどんが超有名ですけどこの麺なら今度カレー以外

のうどんも食べてみたいですね。