相方の希望でカレーうどんの有名店へ。

遅い時間にこんばんは。
数日前ですがとある事で家族でカレーうどんを食べに行きました。
久し振りな獅子家さんです。完熟うどんが美味しいお店です。
お昼時少ない駐車場,満車でしたが日頃の行いが良く丁度1台分空きました。
 
イメージ 1
 
メニューはいろいろありますが以前食べたはずの蓮根天カレーうどんが無い。
今回は普通にカレーうどんとなりました。
イメージ 2
 
んで運ばれてきたカレーうどん。温泉たまごが乗ってます。
イメージ 3
 
このうどんがもちもちーっとしてて美味しいんですよねー。
カレーはこってりし過ぎずまろやかで食べやすい。
ホントはもう少しスパイシーさがほしいな...
と思い卓上のバードアイ(一味)を振り掛けて頂きました。
イメージ 4
 
駐車場は狭いけどこのカレーうどんをまた食べたいです。
次はバードアイもっと振り掛けようっと。