2/6 鶴来でホッとする美味しさのお好み焼きを食べる。

今日は久々に外食に出ました。

お好み焼きの気分になって以前から気になってたこちらへ。

鶴来駅からすぐの所にある若竹さんです。

現在は仮店舗の為こういった入口でしたが入ると

店内は結構広くてゆっくりとお食事頂けますよ。

 

f:id:Darkhunter:20200206212654j:plain

 

本来のメニューはかなりの数でしたが仮店舗メニューもなかなか充実♪

f:id:Darkhunter:20200206212704j:plain

 

お好み焼き・うどん・焼きそば・ご飯もの十分なメニュー量で,

更に一品物や壁にもメニューが掲げられ言う事無いでしょう。

f:id:Darkhunter:20200206212714j:plain

 

今回は量が分からなかったのでお好み焼き(豚玉)を頂きました。

うっかりしてたのですがマヨ苦手な私,抜きにしてもらうの忘れてた。

そのまま頂きましたがちゃんとアレンジされてるようでさっぱりとした

味わいでマスタードのような辛みもあり食べ易かったです♪

f:id:Darkhunter:20200206212722j:plain

 

生地はキャベツの切り方もあって,サクッサクという軽く柔らかい食感。

実に食べ易かったです。なんか昔懐かしさを感じました。

こりゃ年齢層問わず地元の人に愛されるお店ですわ。

次は焼きそばも食べてみたいなぁ。また来たいと思います。

 

 

今日は山々の雪化粧がとても美しかったです。

f:id:Darkhunter:20200206212931j:plain