2/7 ようやく行きました,近所にある天下一品。

今日もお昼は良い天気でしたねー。

私はようやくこちらに行く事が出来ました。

とっても近くにある天下一品 野々市新庄店です。

一年前のオープンからなかなか機会が合わず念願の入店♪

 

f:id:Darkhunter:20200207201211j:plain

メニューは皆さんご存知とは思いますが一応....

f:id:Darkhunter:20200207201222j:plain

卓上のニラニンニクを頂いてますと,

f:id:Darkhunter:20200207201231j:plain

運ばれてきました,こってり並+ねぎ大盛り。

さすがのドロッとスープが懐かしい。

f:id:Darkhunter:20200207201240j:plain

麺を持ち上げるとスープも一緒に乗っかかってきます。

でもコレがいいんやよね。味については説明いらんでしょうが
このスープは時々食べたくなりそうです。

f:id:Darkhunter:20200207201250j:plain

 

意外とメンマに甘さがあり良い箸休めとなってました。

23時まで営業なので仕事で疲れた帰りに今度寄ってみようと思います(^.^)