富山のブラックを食べてきました。喜八さん

皆さんこんにちわ。春から自分なりに多忙でブログが滞っている
Darkhunterです。
今日はひょんな事から富山ブラックの有名店に行って来ました。
実はおとついもまるたかやさんでラーメン食べてたんですけどカメラ持つ
余裕が無かったもので....
裏の駐車場に停めて12時過ぎに入店,混んでましたけどタイミングナイスで
テーブル席に3人座りました。
 
イメージ 1
メニューの裏にはこんな説明があります。
ミニチャーシュー丼セットを頼みました。
イメージ 4
卓上の黒胡椒です。
イメージ 5
最初にミニチャーシュー丼が来ました。
さっそくブラックの洗礼,チャーシューがしょっぱ美味い。
イメージ 3
そして運ばれてきました。
イメージ 6
黒胡椒を振り掛けてまぜまぜして頂きます。
イメージ 2
麺を持ち上げる。太ちぢれ麺で黒いスープにどっぷり浸かってますが
どぎつさは無く美味しく食べ進みます。
粗切りのネギもよいアクセントになってます。
イメージ 7
チャーシューもほぐれ易く美味しい。
メンマは評判通り!?しょっぱかったですけど以前食べた大喜より
食べ易い濃さのラーメンと相性いいと感じました。
これならまた食べに訪れたいなと思った一杯でした。