金沢市額にある中華料理店の幸來さん。

皆さんこんにちわ。台風が接近する影響で天気悪しですね。
何事も無く通過してほしいモンです。
さて私は昨日家の母のリクエストで幸來さんに行きました。
いろいろなメニューの中,まずは一杯♪
 
イメージ 1
 
 
これは食べたかった炙り焼き叉焼。前回よりも焼きあがりが柔らかく
とても美味しかったです。
イメージ 2
 
 
焼餃子です。タレは必要ないのでそのまま頂く感じ。
見たまんま美味しかったです。
イメージ 3
 
 
その他いろいろ。エビチリなどありますね。
イメージ 4
 
 
そして私以外!が楽しみにしてたデザート。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
昔からある人気店のようです。美味しいひとときでした。